遅くなりましたが,,,ただいまっ!
1/10 0:49

0時ちょっと前に帰ってたんだケド、シャワー浴びながら寝てた汗 
1/10 0:58

たくさん書きたいことありまクリスティー(笑)なのデスが、ひとまず今日の訓練に参加してくれたみんな本当にどうもありがと~☆
1/10 1:00

今日の訓練は昔、LIVEを見てたアーティストの方々とご一緒だったのでめちゃ緊張したよ~ドクロ でもすごく楽しかった!! 昨日に引き続きセッションも弾けちゃった~~~~~にひひ
1/10 1:05

oh!!し~んぱいないさ~~~~~ぁ(ライオンキングのネタやる大西ライオン風) ごめんね心配かけてあせる
1/10 1:21

今日は成人の日!!!! 該当のみんな成人おめでとうございますニコニコ
1/10 1:22

今更&こんな時間デスが「0108 OSAKA MUSE」blogアップなう http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10763651499.html
1/10 2:01

眠さ限界。。。 明日9日の渋谷訓練のblog書くね~
1/10 2:26

またあした~~~~おやすみなさいぐぅぐぅ
1/10 2:27

おはにちは~~~~~ニコニコ
1/10 13:13

いい感じに腕がカチカチやぞ~ドクロ
1/10 13:21

毎日ドラム叩けるってホントに幸せデスよ音符
1/10 13:23

祝・新成人のみなさんニコニコ
1/10 13:24

ピグのじゅんや部屋にこんなにいっぱいビックリマーク どうもありがとう☆
1/10 16:00

こんばんはビックリマーク 今夜もなかなかの冷え込みデスなペンギン
1/10 22:57

ピグピグピグピグピグ~~~~~~
1/10 23:05

今日もメッセやコメントやなうレス、ピグにお差し入れ、ペタどうもありがと☆  メールもさんきゅ~♪(成人式の報告もありがとね♪)
1/11 0:32

今日も一日お疲れ様~~~~~
1/11 1:04

また明日もがんばろうね☆ おやすみなサインぐぅぐぅ
1/11 1:11

おはにちは☆ スタジオ演習なうデス♪
1/11 13:20

スタジオ演習終了なうビックリマーク
1/11 16:22

がんばりまくっておなかが空きましたショック!
1/11 16:24

はろはろ~ ただいまっすチョキ
1/11 22:39

あちちあちち~ これからご飯なう!(昨日仕込んでおいたグラタン~音符
1/11 22:56

今日も一日おつかれさまっすニコニコ
1/11 23:58

シャワー入ってきま~す ばいにょロケット
1/11 23:59

ただいま~ホカホカやでしかし! 笑
1/12 0:24

今日もメッセやなうレスやコメントなど~ どうもありがとねっ☆
1/12 0:25

ではまたあした~~~~~
1/12 0:25

おはおはおはにちは~☆ 
1/12 13:03

マクドなうビックリマーク
1/12 13:26

ドラマになるんだねビックリマーク 気になる~。
1/12 13:35

デカワンコは好きでよく読んでるんデス~~~~~ニコニコ
1/12 13:36

少女マンガしか読んでないかも。。。 
1/12 13:59

ただいま! お出かけしてましたn
1/12 22:45

池袋の楽器屋さんにいってooo(詳しくはblogに書くのでお待ちくだシャイ)
1/12 22:52

じみ~~~~にピグの部屋を模様替えしました。 やっと地デジ対応になった~~~~~~www
1/12 22:53

遅くなりやした~。blogアップなう☆ちょっとマニィかも。。。 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10766548091.html
1/12 23:41

ん? なんか盛り上がってますなぁ~
1/12 23:42

あっひらめき電球 『ただいま~』のなうに間違えて「n」て字が入ってたんだね汗 
1/12 23:45

ラスクがおいしいビックリマーク
1/12 23:48

KOBE Morry mamaというお店みたいデス☆ 写真参照で。 ご馳走様~♪
1/13 0:14

シャワーいてきます~~~~
1/13 0:15

ただいまっ! ほっかほかだよ~んチョキ
1/13 0:51

食べ物のなうとか見ると食べたくなっちゃうよね汗 ま、ダイエットもほどほどが一番。無理はホントにリバウンドにつなるがるし良くないので~~~~キャンディーチョコレート
1/13 1:02

それじゃまたあした~~~~~ ばいにょ☆
1/13 1:02

ハイパーおはよ~晴れ
1/13 7:20

1つ前の「ハイパーおはよ~」ってなんか咲季司令官っぽいな~~~~w
1/13 8:23

今日も一日がんばれ~っビックリマーク オイラもがんばる!!
1/13 8:23

100円ポップコーンのキャラメル味うまし! 舞浜の某夢の国に売っているものみたい~ラブラブ!
1/13 22:57

お知らせごと「PCMカウントダウンイベントDVD発売!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10767560382.html
1/13 23:15

22日の訓練参加してカウントダウンDVDゲットしてねっ!
1/14 0:19

今日もじゅんや部屋にお差し入れありがと~☆
1/14 0:39

メッセやコメントやなうレスやペタも本当にどうもありがとね☆
1/14 0:40

カウントダウンDVDは池袋Ver.は無いのデス。。。ごめんね~
1/14 0:42

このポップコーンはセブンなイレブンで買いましたよっチョキ 食べてみて~
1/14 0:43

そろそろねます~ 明日もじゅんブロきてくれるかな!?
1/14 0:45

やっば~いiモード 「なう」でスベったiモードiモードiモード
1/14 0:51

閉店ガラガラ~ おやすみなさ~いぐぅぐぅ
1/14 0:52

おはにちは~ニコニコ
1/14 13:16

この間Cureの取材をメンバーみんなで受けて、その内容が21日発売号に掲載されますよ! 掲載ページ数がすごいよ!! ぜひ手に入れてね☆
1/14 13:39

どうでもよい話。 乾燥肌なのでカユカユだよ(´・ω・`) 粉吹いてるし。。。前にblogで教えてもらったジョンソンのオイル(だったっけ?)買おう!!
1/14 13:56

では今日も1日がんばってんねん記念物
1/14 13:57

えへへ~ 今日も美味しいお菓子たべちゃったチョキ
1/14 22:53

画像はガトーフェスタ ハラダのチョコ☆クランチとマカダミアナッツが入っていて大変おいしゅうございました♪ みんなもぜひ~
1/14 22:57

このラスクと同じところのお菓子なんデス♪ 適度に甘くてよい感じデスよ~~~☆
1/14 23:01

しっぽクンに遊んで~ってせがまれてるなうニコニコ
1/14 23:08

爪の手入れを始めましたよ! 俄然遊ぶ気出してるよ~あせる
1/14 23:21

ちょっと遊んであげてくるね~~~~☆
1/14 23:24

めっちゃ遊んであげました~♪ 遊ぶだけ遊んだからすでに爆睡してるしっぽクン☆
1/15 0:33

それじゃオイラはシャワーしてきますチョキ
1/15 0:33

シャワーただいま~スッキリ☆ 
1/15 0:57

今夜からなんだねー☆デカワンコ♪
1/15 0:58

[PSP]欲しいかも~ http://amba.to/fyoyV6
1/15 1:04

[視力悪い]ここ数年で大分落ちた気がするーーーー http://amba.to/dVL7rM
1/15 1:05

視力検査したら、、左が0.4で右が0.6でした。 みんなもチェックなう http://eyeportal.jp/(PCのみかも)
1/15 1:16

ちなみに裸眼デス☆ コンタクトは怖くて怖くてダウン
1/15 1:20

ぼちぼち寝る~
1/15 1:20

おやすみなさ~いぐぅぐぅ
1/15 1:20

おはにちは☆ 今日は曇り空な関東デス。
1/15 13:06

〇〇メーカーと〇〇占いやってるなうニコニコ
1/15 13:09

カレー占い:JUNYAさんの占い結果http://bluesnap.net/unique/result.php?name=JUNYA&uranai=curry
1/15 13:21

バンド占い:JUNYAさんの占い結果http://bluesnap.net/unique/result.php?name=JUNYA&uranai=band僕はボーカルらしい。。。
1/15 13:24

名言占い:JUNYAさんの占い結果http://bluesnap.net/unique/result.php?name=JUNYA&uranai=meigen•君は、笑っているほうが素敵だよにひひにひひにひひ
1/15 13:40

あ~おもしろかったw 
1/15 13:41

今日から大学入試センター試験がはじまったのデスねビックリマーク 持っている力が全て出せてよい結果がでますように願ってます星
1/15 13:46

見つけた!「ラクリマ占い」!! 結果は、、、
1/15 13:56

JUNYAさんは【LEVIN 】と相性バッチリ!! だってさラブラブ!やば~~~~い音符
1/15 13:59

ラクリマ占いの結果で若干取り乱してます。。。はい。  きょうもいちにちがんばろ~!
1/15 14:01

こんばんは~☆ ラクリマ占いの結果をなうで発表したら反応がごいす~! びっくらこいたよ~~~iモード
1/15 19:07

ジェンガをしに行って来ました~
1/15 19:08

黒ひげ危機一髪、二髪、三髪 笑
1/15 19:15

ピグピグしゅうりょう~~~~ 眼球が疲れたww
1/15 19:53

っていうか今日は115!! いいイチゴの日だそうデス☆ みんなイチゴ食べましたか???
1/15 19:55

おっ!反応ありがとね☆ 僕もイチゴのお菓子しかないや汗 
1/15 20:02

イチゴや~ イチゴや~~ 出ておいで~~~ なんちゃってにひひ
1/15 20:02

おぉ~イチゴいっぱいありがとね~笑 お気持ちありがとデスニコニコ
1/15 20:48

某ブランドのblogで紹介されていたかっこいいツナギがステキングでした~~~~王冠2
1/15 20:53

っていうかオールインワンって楽ちんだよね~☆
1/15 20:53

さてそろそろTV日テレみよっとアップ 
1/15 20:54

デカワンコおもしろかった~音符
1/15 22:07

すごく偏見かもしれないけどあんな洋服の警察官がいたら、、、( ̄□ ̄;)!!ってなるよね~
1/15 22:11

そいではシャワー入ってきます~~~~~
1/15 22:13

22:30ごろ「アメンバー記事投稿されました」メール届いたかもしれませんが、お気になさらずに~(間違えただけなので汗すんましぇん)
1/15 22:34

ではまじでシャワー行ってきます~~~~~~
1/15 22:34

温泉ただいまっ! ていうか、雪ふってきたショック!
1/15 23:11

こらっ!誰かね?ぼくに雪男って言ったのは~ビックリマーク
1/15 23:18

そんな中ちょっとおでかけしてきます~ 雪雪はきっと一時的なものだと信じてます! それにしてもサムスン雪雪
1/15 23:22

だ~いぶ遅くなりましたが、、、おはにちは☆
1/16 14:33

昨日のデカワンコのなうに写真付け忘れた~。 多部さんがすごい変顔するとは。。。 来週もみるっす!多分汗
1/16 14:52

しかし眠い。。。 
1/16 14:54

ただいま! 帰宅してPCつけてただいまコーヒー飲みながら「なう」してます
1/16 18:53

今日の朝食&昼食&夕食デス☆ 自分が原因でバタバタしちゃって食べ損ねましてね汗
1/16 19:01

フルーツグラノーラ大好きなんデスチョキ
1/16 19:02

いつも間にか寝てた~! ねんむ~~~~いショック!
1/16 20:48

フルグラ+ヨーグルトは神のコンビだよね☆ あと、前にタルト生地にフルグラを軽く砕いて入れて焼くとやばいよニコニコ やってみてね☆
1/16 20:57

あらあら~。ネムネムさんが多いようで 笑 お風呂でうたた寝は超危険デス! 気をつけよ~ねグー
1/16 21:00

っというわけでシャワーいってきまっすビックリマーク
1/16 21:12

ただいまっビックリマーク ちと長湯しちゃった~あせる
1/16 22:10

しゃわーだけっすよチョキ のぼせてないよ~チョキご心配ありがとーニコニコ
1/16 22:24

しっぽクンかわいくな~~~~~いはてなマーク
1/16 23:04