こんばんは。JUNYADEATH!!


かなり遅くなってしまいましたが、、、8日はOSAKA MUSEで訓練デシタ☆

参加してくれたみんな寒い中どうもありがとう!


いやはや。2011年大阪訓練1発目はトラブル続きで参ってしまいましたね汗

集中が途切れてしまいましたダウン

本当、僕の力不足。


せっかくかっこよいヘアメイク&スーツ+ウサ耳で決めたのに~~~~。


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

2011年最初の大阪訓練だったから、今年の干支の"ウサギ"の耳をつけて訓練をしました。


トラブルはあったケドみんなが楽しんでくれてたからホントにうれしかったよー☆



で、この日はSOMATIC GUARDIANの所属事務所のPlanet CHILD Musicの4周年を記念したイベントでした。

FANの方々から素敵なお花が届いていて感動しました!


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba


それと、事務所に届いていた年賀状もこの日にいただきましてたくさんたくさんいただけて

ホントにうれしかったデス


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba


写真はごく一部デス。

ホントにありがとうございました音譜

お差し入れとお手紙もどうもありがとでした~ニコニコ


バッタバタしていて会場の外で待っててくれたみんなとしっかりお話できなかったり、いつの間にか帰京してしまってごめんね。

また訓練であえるの待ってるね!!



そんな感じで0108 OSAKA MUSE訓練は終わるのでした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOMATIC GUARDIAN来てね☆&買ってね&投票してね情報】

★SOMATIC GUARDIAN 1st ミニアルバム発売決定★

『宣戦布告』


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

2011年04月27日(水)発売

初回版:5曲+1PV入り / 通常版:6曲入り

価格:各2625円

------
★SOMATIC GUARDIAN 単独訓練開催決定★

5/22(日) 高田馬場AREA

宣戦布告~出撃命令!高田'エリア522'馬場~

-------

★9月に1位!"DIG UP NEW STAR"投票受付中!!★

モバイル版「びじゅなび」 にて毎日投票してね♪

◎渋谷O-EASTで訓練をしようよ!!!!!

--------

★リリース★
2010年08月04日(水)
6th SINGLE
『戦場ガールフレンド』
型番:PCM-055A/B
価格:1,575円

その他の情報や詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」

http://somaticguardian.com/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++