sg-cnmさんのブログ -3ページ目

sg-cnmさんのブログ

ブログの説明を入力します。







さて、春休みもあとちょっと!
もーすぐ福田に会えるのが
楽しみでしょーがない(*^^*)ふふ


そーゆえば
こないだはえりと会ってきた☆
安室ちゃんのチケット支払いに行ったの!
9月に沖縄で20周年ライブ
やるんだよね(。-∀-)
もちろん、沖縄まで行っちゃうよー!
2泊3日で観光しながら(*´∇`*)

あ、学校はもちろんサボります。
ごめんなさい( ;∀;)
もう楽しみすぎてやべーーーーー!






その次の日は久々にP4で会った(^〇^)
爆笑しっぱなしで楽しすぎた!
とりあえずジョナサンにずっといた(笑)
たぶん、迷惑な客だったと思うよ。

また皆で会いたいねヽ(・∀・)ノ










そんで今は電車~
今日は祥さんDAY☆
阿見のアウトレットに行くよ(*^^*)

お買い物の付き添い(笑)
祥さんのパパも一緒らしい(。-∀-)ぷ
なんだ、このメンツ!!笑




とりあえず行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/

.






今日は4週間ぶりくらいに
祥さんに会ってきました(*^^*)


会おうって決まったのが
今日の朝7時過ぎ(笑)
あたしがメールで起きなかったら
きっと今日は会えてなかったでしょう。


それから電話で今からすぐに起きて
準備して我孫子き来てってゆわれ
ソッコー準備して我孫子行った(。-∀-)


10時30分に待ち合わせして
そっから船橋のららぽーとに
行こうとしたけど道が混んでて
時間かかるから辞めた(笑)


マリクワのお店があるってゆうから
おおたかの森に行ったのに
結局なくてお寿司食べて柏の高島屋に!


マリクワの欲しかった鞄(*´∇`*)
ついにゲットしました!





しかも10%オフ!
ラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノいえい!

そのあとは
スタバ行ってバイバイした♪


短時間のデートも悪くない☆うん。
次は焼き肉かな?
たまにしかないさのさんのおごりですよー




来週あたりかな?(〃ω〃)
楽しみっ♪♪♪♪









今日のバイトは20までだったけど
その短時間でピークになり
入れ忘れして、返金しに行った(TT)


意外と遠いし、雨で寒いし
歩きだし…
ついでにタンブラー落とすし。

散々な日だったけどここは
開き直って忘れるのが一番( ̄∇ ̄*)ゞ












さ!
明日はオフだからお母さんと
レイクタウン行っちゃうよー(。-∀-)ひ



.






3月14日 ホワイトデー

とくになんも無し!笑

今日はららぽーとにお母さんと行った♪





このオレンジジュース、
今まで飲んできた中で
一番おいしくて感激した!

だから思わず写メ(笑)
祥さんに自慢するんだー(。-∀-)

やぱ平日は空いてるからイイネ(^3^)/

Heatherで50%オフのシャツと
ネイビーの鍵編みニットカーデ買った!

うん、いい買い物ができて
満足ですねヽ(・∀・)ノHAHA
















さて

いよいよ明日 帰ってくる(^o^)

嬉しいのに何故か不安ばっか。

またそばから居なくなってしまうんぢゃ
ないかって。

そればっか考えちゃって怖い。笑

お昼には空港に着くみたいだけど…

連絡くれるかな?

かれこれもうずっとメールしてないし







あー、怖い












そんで左手の中指 打撲。痛いよー


.