さて、春休みもあとちょっと!
もーすぐ福田に会えるのが
楽しみでしょーがない(*^^*)ふふ
そーゆえば
こないだはえりと会ってきた☆
安室ちゃんのチケット支払いに行ったの!
9月に沖縄で20周年ライブ
やるんだよね(。-∀-)
もちろん、沖縄まで行っちゃうよー!
2泊3日で観光しながら(*´∇`*)
あ、学校はもちろんサボります。
ごめんなさい( ;∀;)
もう楽しみすぎてやべーーーーー!
で
その次の日は久々にP4で会った(^〇^)
爆笑しっぱなしで楽しすぎた!
とりあえずジョナサンにずっといた(笑)
たぶん、迷惑な客だったと思うよ。
また皆で会いたいねヽ(・∀・)ノ
そんで今は電車~
今日は祥さんDAY☆
阿見のアウトレットに行くよ(*^^*)
お買い物の付き添い(笑)
祥さんのパパも一緒らしい(。-∀-)ぷ
なんだ、このメンツ!!笑
とりあえず行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/
.