昨日はひめのを連れて
錦糸町に行きました( *・ω・)ノ
7歳ってゆってもまだまだ
お子ちゃま(・┰・)
すぐに飽きちゃうのね(。-∀-)
まぁ当分、二人だけでお出かけは
しないでしょう。
疲れはんぱなかったからね!笑
明日はえりと茨城までドライブ(*^^*)
目指すは偕楽園♪
梅の花が満開らしいから
ちょっと春を満喫しよーと思う\(^-^)/
運転疲れると思うけど(。´Д⊂)
あとは美味しいもの食べて
お土産買って(^o^)v
で、さっき祥さんから電話きた(笑)
鼻声でごめんねってゆうから
泣いてるのかと思ったよー(><*)ノ~
まぁ、実際はただの鼻ずまり(笑)
そして、ごめんはメールのこと(笑)
ややこしいんだから!( ̄^ ̄)
明日、明後日って遊びに行く
ってゆったらまたごめんねって
ゆわれちゃった(つд;*)
ほんとは一緒に動物園とか水族館とか
行きたいでしょ?って。
行けるかはわかんないけど
もっとゆっていいんだよ?って
ゆってくれた(´;ω;`)
そーだよねー
忙しいのわかってるけど
もう少し主張してもいいなら
ゆってみよーと思うヽ(・∀・)ノ
価値はあるらしいから(笑)
てことで
明日は早起きです!
.


