sg-cnmさんのブログ -2ページ目

sg-cnmさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日はひめのを連れて
錦糸町に行きました( *・ω・)ノ

7歳ってゆってもまだまだ
お子ちゃま(・┰・)
すぐに飽きちゃうのね(。-∀-)





まぁ当分、二人だけでお出かけは
しないでしょう。
疲れはんぱなかったからね!笑








明日はえりと茨城までドライブ(*^^*)
目指すは偕楽園♪
梅の花が満開らしいから
ちょっと春を満喫しよーと思う\(^-^)/

運転疲れると思うけど(。´Д⊂)
あとは美味しいもの食べて
お土産買って(^o^)v



で、さっき祥さんから電話きた(笑)
鼻声でごめんねってゆうから
泣いてるのかと思ったよー(><*)ノ~
まぁ、実際はただの鼻ずまり(笑)
そして、ごめんはメールのこと(笑)

ややこしいんだから!( ̄^ ̄)


明日、明後日って遊びに行く
ってゆったらまたごめんねって
ゆわれちゃった(つд;*)
ほんとは一緒に動物園とか水族館とか
行きたいでしょ?って。

行けるかはわかんないけど
もっとゆっていいんだよ?って
ゆってくれた(´;ω;`)

そーだよねー
忙しいのわかってるけど
もう少し主張してもいいなら
ゆってみよーと思うヽ(・∀・)ノ
価値はあるらしいから(笑)






てことで
明日は早起きです!


.





んー
今日の風はバイヤーね!
ガイダンス昨日でよかったあー!

そう、昨日はガイダンスで
久々に学校行きました( *・ω・)ノ
今年はガチで頑張るってことで
履修考えるのも真剣でした(笑)
3年はフル単でノーさぼり!
それが目標です(・ω・`=)ゞ



さぁ!
明日は7歳のいとこを連れて
錦糸町にお買い物(*´ー`*)

春休みだからね!
たまには連れてってあげるんだ(笑)

春服がまだまだ欲しい!
てことでずーっと雑誌見てるなう!笑







春から夏に履ける靴
欲しいんだけど、どれがいいか
何色がいいか超迷う(´;ω;`)

そんで
Heatherの服が最近めちゃくちゃ
気になるww!






こんな黒のブーサンも欲しい!
そして、シャツINできるチノパンも
出来れば買いたい(*≧∀≦*)
んー、物欲ばかりだ(笑)

ゆるTもゲットしたいよね!(^.^)


明日はその下見!
からのいいのがあれば購入(笑)




てことで
もーすこし起きて雑誌見る(*´ー`*)


.





バイトおつでーす!

インフル事件で久々に来た英二。
営報教えるのに一苦労だったー(;_・)






昨日は夕方に我孫子で待ち合わせして
祥さんの家 泊まってきた(*´∇`*)

浜屋に行ってご飯食べて
コンビニでアイス買って帰宅(^-^)

ちょーーー久々にたっちゃんに会った♪
あ、祥さんのお兄ちゃんね!☆
カンボジアから一時帰国してて
色々 写真見せてもらった(*^^*)

今日 泊まりだったらゆかさんにも
会えたのになぁー(TT)
タイミングが会いませんでした(´;ω;`)


でも
近々 会える気がする!







てか
春休みあと2日…

あぁー やだよーーー(T-T)
朝起きれません。(笑)
でも福田に会えるから(*≧∀≦*)

早く会いたいぞ!☆






ぢゃお風呂行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/

.