鼻水 くしゃみ 頭痛 喉。
あー、風邪引いたっぽくて
辛すぎます(´;ω;`)
今、佐野家は風邪が流行ってて
親が2人共 風邪!(T-T)
完璧 移ったみたいww(ノ_・,)
最近、病んでるの?とか
大丈夫?って心配してくれる人が
何人か居てすごくうれしいです(ToT)
決して病んでたり、彼氏とうまく
いってないわけではないので
安心して下さい\(^-^)/
祥伍とは順調だし仲良しさんです♪
明日は一緒にお昼食べてから
学校に行きます(*^^*)ふふ。
そんで今日は服装がかわいかった
なんて誉められちゃって
テンションあがって
しまいました\(^-^)/(笑)
清楚な感じで20代らしい
洋服を選んでいこうって
決めてたから効果ありで
嬉しすぎた(/▽\)♪
ってゆーのはどーでもよくて!笑
今日 図書館に居たら
ビックリするカップルが居て
しかもそのカップルと同じ階で
ちょっと気まずい感じでした(笑)
まあ彼女出来てよかった!(^^)
あたしがゆう立場ぢゃないけど(笑)
でも1つショックだったのが、
ギャルだったってこと!(´Д`)
あたしも同じように見られて
たのだとしたらまーーぢでショック!
でもきっと違う気がする(。-∀-)ふ
さっきmixi 見たんだけど、
え、この人こんなことするよーな人
だったんだぁーーー(゜ロ゜)ヒー!
って思うくらいのことが多くて
ちょっと焦った(笑)
とりあえずあたしには無理!
だからよかったよかった\(^-^)/♪
お幸せにしてくださーーーーい(^^)/
それから
メールのことホントがちで悩む。
えり、ありがとうね。
自分の考え方が変わった気がする!
まだ時間かかりそうだけど…(;_q)
あ、そーゆえば
今日の身体検査で体重が減ってた(^^)
久々に見た数字だったから
ビックリしちゃったよ!笑
これをキープできたら最高!(笑)
ぢゃ、明日は10時に我孫子?だから
もうそろそろ寝よーかな★
.




