sg-cnmさんのブログ

sg-cnmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






鼻水 くしゃみ 頭痛 喉。
あー、風邪引いたっぽくて
辛すぎます(´;ω;`)

今、佐野家は風邪が流行ってて
親が2人共 風邪!(T-T)

完璧 移ったみたいww(ノ_・,)







最近、病んでるの?とか
大丈夫?って心配してくれる人が
何人か居てすごくうれしいです(ToT)

決して病んでたり、彼氏とうまく
いってないわけではないので
安心して下さい\(^-^)/
祥伍とは順調だし仲良しさんです♪
明日は一緒にお昼食べてから
学校に行きます(*^^*)ふふ。
そんで今日は服装がかわいかった
なんて誉められちゃって
テンションあがって
しまいました\(^-^)/(笑)

清楚な感じで20代らしい
洋服を選んでいこうって
決めてたから効果ありで
嬉しすぎた(/▽\)♪


ってゆーのはどーでもよくて!笑








今日 図書館に居たら
ビックリするカップルが居て
しかもそのカップルと同じ階で
ちょっと気まずい感じでした(笑)

まあ彼女出来てよかった!(^^)
あたしがゆう立場ぢゃないけど(笑)
でも1つショックだったのが、
ギャルだったってこと!(´Д`)

あたしも同じように見られて
たのだとしたらまーーぢでショック!
でもきっと違う気がする(。-∀-)ふ

さっきmixi 見たんだけど、
え、この人こんなことするよーな人
だったんだぁーーー(゜ロ゜)ヒー!
って思うくらいのことが多くて
ちょっと焦った(笑)

とりあえずあたしには無理!
だからよかったよかった\(^-^)/♪

お幸せにしてくださーーーーい(^^)/













それから
メールのことホントがちで悩む。
えり、ありがとうね。
自分の考え方が変わった気がする!

まだ時間かかりそうだけど…(;_q)









あ、そーゆえば
今日の身体検査で体重が減ってた(^^)
久々に見た数字だったから
ビックリしちゃったよ!笑

これをキープできたら最高!(笑)





ぢゃ、明日は10時に我孫子?だから
もうそろそろ寝よーかな★

.





昨日はえりりんと茨城の水戸まで
ドライブに行きました( *・ω・)ノ

水戸の偕楽園、満開ぢゃないけど
綺麗だった(*^^*)





うん、綺麗!

運良く水戸黄門様に遭遇したよ(笑)





うん、ちんちくりんだ!(笑)
でもかわいかったからよし!(^-^)/ぷ


他にもいっぱい写メ撮ったー!










次は千里も一緒にねヽ(・∀・)ノ


そのあと阿見のアウトレット行って
大仏も見てきた(^-^)

それかは下道で我孫子まで行き、
中院を案内してあげた(*^^*)
意外とびっくりしてて、こっちが
逆にびっくりだよ!笑。


で、鎌ヶ谷のイオン行って
ご飯食べて帰宅しました(^o^)

春を満喫できてよかったーヽ(*´▽)ノ♪
次はいよいよ沖縄だね!
ちょくちょく決めていかなきゃ!






次は上野のこと更新します!


.