明日やっと!やっと!
お給料入るー(^3^)/
ららぽーとに用があって行ったら
欲しいものいっぱいなった(T-T)
前からゆってたマリクワのbag!
これに一目惚れしたのに
なぜか目移りしちゃった(´;ω;`)
こっちもいい!
斜めがけにするか、それとも
大人っぽく手提げにするか…(つд;*)
それから、それから!
マリクワのピアスって
以外と安いのね!(*´∇`*)
これ、2wayで付けれるの(*^^*)
これも欲しいなーって(笑)
一つのブランドにハマると
そればっか集めちゃうあたしの癖(笑)
あー
こうゆうとき、優柔不断に
なるんだよね(´;ω;`)はー
早く帰ってきてー!
そんで買い物付き合ってー!!!
て感じ(^^)
あぁ、また家にいたくない病が
再発しそーだよーーー(T^T)
今日はメール送っとこうかな(^3^)♪
.




