sg-cnmさんのブログ -4ページ目

sg-cnmさんのブログ

ブログの説明を入力します。






明日やっと!やっと!
お給料入るー(^3^)/

ららぽーとに用があって行ったら
欲しいものいっぱいなった(T-T)



前からゆってたマリクワのbag!







これに一目惚れしたのに
なぜか目移りしちゃった(´;ω;`)






こっちもいい!

斜めがけにするか、それとも
大人っぽく手提げにするか…(つд;*)



それから、それから!

マリクワのピアスって
以外と安いのね!(*´∇`*)






これ、2wayで付けれるの(*^^*)
これも欲しいなーって(笑)




一つのブランドにハマると
そればっか集めちゃうあたしの癖(笑)

あー
こうゆうとき、優柔不断に
なるんだよね(´;ω;`)はー





早く帰ってきてー!
そんで買い物付き合ってー!!!








て感じ(^^)

あぁ、また家にいたくない病が
再発しそーだよーーー(T^T)











今日はメール送っとこうかな(^3^)♪


.





スノボ疲れたー
筋肉痛ぱない!





この子はいとこ☆7歳(^^)

10時過ぎから今まで爆睡(^〇^)!
18日も行く予定だけど
多分 行かない(笑)
もう!無理!
挫折ってやつヽ(・∀・)ノはは!




さて、
明日から祥さん合宿~☆
16日まで帰って来ません(´;ω;`)

まぁ
合宿は3年目だから
どーってことないけどね(笑)
ちょこーーっと心配だけど
彼なら大丈夫(^^)v

帰ってきたら買い物付き合って
もらうんだもん(*´∇`*)





マリクワのこの鞄 買うんだー(*^^*)
でも色で迷ってるから
祥さん連れて一緒に決めてもらう♪




さて
バイトまで何しよっかなーヽ(・∀・)ノ

.