元気があれば、更新もできる
大型自動二輪(大型バイク)免許
取ったどー!!!
いやあ、6月に申し込んでから早半年。
やっと取れました。大型免許。
これで金さえあれば、
憧れのドゥカティだべさ!
って、ずいぶんとご無沙汰しておりました。
実は
6カ国協議が長引いてしまって。
なかなかうまくいくものではありませんね。
もういい加減きゃつらの態度にむかっ腹が立ってきたので、
帰ってきてしまいました。
すいません。
ネタ探しにあきてきたことを
金正月、じゃなかった金正日のせいにしてしまいました。
こんばんは。
海外どころか、千葉と東京以外の場所に行っていない私です。
ここのところ
ブログ、放置しっぱなしでした。
しかも前回のがヒドイ。
久しぶりにアクセス数を確認すると、
一桁まで減ってる。
それでも、毎日来てくれる数人の皆様、
まいしてう(しょこたん風)。
さて、
街はクリスマス一色。
空気が乾燥して、鼻くそがたまることくらい
ムカつく季節が今年もやってきました。
昨年までなら鼻息荒く(鼻くそ詰まってるしね)
死ね死ね団員に変身して
世のカップルたちに
罵詈雑言の限りをつくす(心の中で)私ですが、
せっかくブログ開設して初めてのクリスマス前なので、
期待を裏切って
恋バナでもしようかな
と。
そう、あれは確か3年前のクリスマスでした・・・。
・・・続く、かも。
27歳
えっ?![]()
例の不動産会社の
八重歯がかわいい23歳はどうしたって???
はい、
私全く記憶にございません。
腑に落ちない
14万円自腹って、なんかおかしくねえ???
普通のサラリーマンでありえないっしょ
絶対おかしいよね。
しかもこれから帰りますよ。明日も、っていうか今日も仕事だし。
っていうか絶対おかしくねえ???
恋の予感
いきなりですが、
皆さんご唱和ください。
1・2・3・
キターーーーーー!!!
(2日連続)
私、恋をしてしまいました。
私、恋をしてしまいました。
私、恋をしてしまいました。
取り乱しました。
実は現在の住居の契約更新にともなって、
新しい家探しをしているのですが、
希望の物件がなかなか見つからず、
10店以上の不動産業者を回ってたどり着いた、
小さな不動産屋さん。
そこに、彼女はいました。
20代後半くらいで
最初に見たときからかわいいなあ、とは思っていたんです。
ただ、もう3年も恋から遠ざかっている恋の引きこもり。
そう簡単にはときめきません。
ところが彼女、
私の出した条件が非常に厳しいものだったにも関わらず
とにかく、一生懸命部屋を探してくれるんですよ。(商売ですから)
「この物件はどうですか?」
「あ~、収納が少ないですよね」
「これは・・・あ、でも家賃が高いや」
これまで、どの不動産業者に行っても
あきれ顔で
「正直、この辺じゃないですよ。どこか条件を妥協しないと」
と、言われてきたにも関わらず
「じゃあ、いい物件が出たら連絡しますね♪」
って、さわやかに言うんです。
しかも、翌日には
「ありましたよー♪sg-33さんに是非見てもらいたいです」
って電話が。
そら胸がキュンとなりますよ!
胸キュンですよ!
さて、
そんな胸キュン刑事な私と彼女が
本日、件の物件を内見に行ってきたわけです。
そこでの彼女、
まるで自分の家かのように
「すごいきれい♪」
とか
「ここにも収納がありますよ~♪」
とか
「やっぱりベッドはここですかね♪」
とか
「パソコンはここかな?」
とか言うんです。(商売ですから)
そもそも、
今回内見の前に、
その物件の場所を自分で確認しておいたのですが、
それを聞いた彼女、
「sg-33さん、1回行ってるんですよね。じゃあ、案内お願いしまーす♪」
・・・・・。
って、横柄か!!!
なんて、突っ込みません勝つまでは。
むしろその天真爛漫さがかわいい
(ポッ)。
家具の配置を話しているときから、
妄想モード全開。
「えー、カーテンはパステルカラーがいいよ」
「いやだよ、友達とか連れてきたらはずかしいじゃん」
「ベッドは窓際だよね」
「ダメだよ。隣の人に見られたらこまるだろ、いろいろ」
「もう、何言ってんのよ、バカ!
」
ああ神様、昨日の出来事は
今日のための序曲だったんですね!
ただ、
残念ながらその部屋は条件より大分狭かったし、
家賃も想定していたものより高かった。
でも契約しちゃいましたー♪
部屋の狭さや家賃なんて関係ない。
だって、彼女がすごく気に入ってたから。(商売ですから)
そして、仮契約の申込書に私のプロフィールを記入することに。
それを見た彼女、
「sg-33さんって、そんなに若かったんですか???」
この天真爛漫娘がぁぁぁ!!!
驚きすぎだよ、出川か!!!
どんだけ老けてんだよ、えなりか!!!
まだ27歳ですからー!!!
残念・・・_| ̄|○(2日連続)
27歳。
ちなみに彼女、実は23歳。
小学校6年のとき1年か・・・。
恋の~予感が~ただ、かけ抜けるだけ
_| ̄|○
安全地帯、知らないだろうな・・・
結婚式でゲットだぜ!!大作戦
今、友人の結婚式から帰ってきました。
新婦が4歳年下で、
有名企業のOLさんということで、
2次会はステキな女性がわんさか。
菜々子姉さんのありがたい名言
「結婚式の2次会は、最も成婚率の高い合コンよ!!」
は果たして真実なのか・・・。
キターーーーーー!!!!
さすがです、姉さん。
もう、2次会終了前から
次回の飲みのオファーが舞い込む舞い込むウフフフ![]()
全部男から
・・・・・・。
_| ̄|○
菜々子姉さんのおっしゃることはもっともだったんですよ。
確かに、数少ない女性は2次会では順番待ちをつくるくらい人気。
一方、
根が田舎者&小心者そしてお調者の私
↓
順番待ちをしてまで女性を口説く勇気もない
↓
そのストレスを発散せんとボケまくる
↓
新郎の会社の同僚など、知らない男が寄ってくる。
というか、握手攻め
↓
期待に応えなきゃ症候群の私は、さらにスパートをかけてボケまくる
↓
男ども歓喜。女性はドン引き
↓
オファー(男のみ)
※史上最悪のデフレスパイラル
結婚式ナンテキライダ。
27歳。
そもそも、
昨日
北海道から来た
ファットボーイズの面々を連れて
六本木で弾けまくったのがいけなかった。
二日酔いで闘争心-40%。
そして明日は仕事です・・・![]()
僕の歩く道
今週は飲み続きで、
今日などは1箇所で2次会まで、
次はキャバラーメンでした。
「まつげ短くてかわいいね~」
って、また言われました。
ファッキング・ジャップくらい解るよバカヤロウ!!
ってな具合でした。
明日からファットボーイズの面々が東京遠征。
明後日は高校の同級生の結婚式です。
「結婚式の2次会は、最も成婚率の高い合コンよ!!」
との、「やまとなでしこ」での松嶋菜々子姉さんの言葉を信じて、
まだ見ぬあの子に会いに行ってきます。
もう、(キャバクラ嬢に)恋なんてしない!
ボジョレー・ヌードは最近見てませんの巻
予約していたボジョレー・ヌーボーを持って帰ってきました。
今さら。
2本頼んでおいたのですが、
すでに今日1本空けてしまいますた。
ペロンペロンなり。
日曜はためていたドラマのビデオを見るのが日課。
今、Dr.コトーを見ていたのですが、
ふと、
自分の生きている意味を考える
なんていう、中学生並みの
しょっぱいことを考えてしまいました。
最近学生の自殺がはやっていること、
友人たちが皆結婚して、家庭を持っていること、
冬が近づいてセンチになっていること、
ワイン1本の影響、
諸々の状況が私の筆を走らせます。
で、私の命は誰かの役に立っているのかなあ、と。
もちろん、母親を初め、家族にとってはかけがえのない命なんですけど。
これから私が何十年も生きていて、
ただ自分の生活のためだけに生きていて、
それでいいのか、と。
世界のどこかには、
私を必要としている人がいるのではないか、と。
三十路を間近にした私ですらそうなのですから、
未来がもっと開けている10代の人たちの命ってのは、
もっともっと大切なのではないか、と。
いじめられたことがない私には、
いじめられっ子の気持ちなんかわからないし、
わかりたくもないけど、
自殺という行為は何かひどく自分勝手な気がしてならないんですよ。
彼らの将来を必要としている人が、世界中のどこかにいるかもしれない。
彼らはそのオファーを
「生きていくのが辛い」
という、自分勝手で幼稚な感情で蹴り飛ばす。
だいたい、自分で殺せるくらいクソみたいな命だったら、
どうせなら臓器提供でもしてから死にやがれっての!
酔っ払いすぎて眠くなってきました。
結局、何を言いたいか、というと
クリスマスがせまってきているから
いい加減誰か私を必要としてください!!!(女性に限る)
ってことなんですけど!
27歳。
私の個人情報プレゼントへの応募が
1件しか来ませんでした。
しかも、その1件は30代男性(フリーター)でした。
そりゃ、荒れるっちゅうの!!
さ、気を取り直して
長澤まさみの
「カ・イ・カ・ン」
を見ようっと。
カノウさんの屈辱
会社でテレビをつけていたら、
日本テレビのダウンタウンDXに
叶美香さんが出ていました。
何を隠そう私は
さん付けしてしまうくらい
叶美香さんの微妙な空気感が好きなのですが、
今日も早速、
スープを飲むためだけにモナコに言った話をしていました。
なんでも、スープ1杯のために600万円だとか。
ふと、
叶姉妹はどうやって稼いでいるのか?
という疑問を抱きまして。
いや、なんで今さら?って感じなんですけど、
これまで疑問を感じないくらい
彼女たちのセレブっぷりが自然だったというか、
その話題がほとんど出てこなかった、というか。
で、
仕事そっちのけでネット調査。
叶姉妹 って、姉妹じゃないの???
27歳。
彼女たちの本当のすごさを知りました。
まいう~
この間のブログがあまりに酷かったので、
更新を自粛しておりました。
お久しぶりです。
ホンジャマカの石塚さんと、
とある場所でバッタリ。
同じ匂いのする二人、
初対面ながら目と目で通じ合ってしまいました。
石塚さん、
ロケバスから自宅へ帰るようだったのですが、
近所の人たちにも笑顔で挨拶してました。
芸能人っていう気取ったところが全くない。
これぞまさに
デブのカガミ!!
早速女友達に
「デブに悪い人はいないんだよ」
と、
さりげなくアピールメールを送ったんですが
返信はありませんでした。
キャバ嬢の営業メールと
結婚相談所の勧誘メールが届いてました。
痛い系ブーム、
まだ、来ない・・・。
27歳。
スピリッツで今週から
闇金ウシジマくんの連載が再開したので、
私も更新を再開します。
自粛中はアクセスが激減!
こりずに毎日見てくれる方の中から
抽選で1名の女子に
私の個人情報をプレゼントします。
当選の発表は私の発送を持って。
久しぶりのほめ言刃3
数ヶ月ぶりにキャバクラに行ってきましたよー!
今日も出ました、皆様ご期待のほめ言刃
「まつげ短くてかわいいねぇ~」
むりやりすぎねえ?(東京風に)
北海道弁で言うなれば
「むりやりすぎるべや」
まだ
「肌きれいだね~」→ほっぺにタッチ
の黄金コンボの方がましでしょ。
今日は簿所れー(あえて変換をそのままにしますけど・・・)
解禁日一緒に行った人が頼みまくったので
ペロンペオンですけど
何か???