5.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

ヒロミ様 M3Dエスストレート ∞回目です。

今回は梅雨前にエステストレートですUMAくん

 

M3Dのエステストは潤いを補給しながらクセを伸ばすのでダメージレスですねニヤリキラキラ

 

 

 

A山様 M3Dネオスパトリートメント 28回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

細くデリケートな髪質でビフォーではふわふわとしていましたキョロキョロ

 

M3Dで潤いUP&ハリコシUPで別人の後ろ姿ですピンクハート

 

アイロンなしでもかなりまとまるようになりましたねーおばけくんキラキラ

 

 

 

T中様 M3Dピコアミノカラートリートメント 13回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は矯正とカラーの繰り返しで髪が負けてチリつきが目立ちましたびっくり

 

M3Dは矯正もカラーもトリートメント配合なので弱い髪質でも健康に伸ばせますOK

 

この調子でケアしてもっともっと質感UPしていきましょう牛しっぽ牛からだ牛あたまドキドキ

 

 

 

 

 

ではまた~