5.11 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

O崎様 M3Dネオスパトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

元の髪質はとても良いのですが、デリケートな細さのためカラーの傷みでパサついてましたキョロキョロ

 

潤い与えてあげるだけで本来の潤った髪に照れこのままケアしてあげましょうキラキラ

 

 

 

Y野様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 30回目です。

上品な明るさのフォギーベージュカラーですハートラベンダーを少し入れて透明感を爆  笑

 

久々M3Dで2回目ですが、毛先までもっちりしてますねキラキラ

 

 

 

A葉様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 23回目です。

ホームカラーをやめてしばらく経ちますが、かなり質感変わりましたラブ

 

今までも見ためはきれいに見えてましたがかなりきしみ、絡まりやすかったです。

 

今ではもちもちの質感で毛先のぱらつきもおさまりましたねピンクハート

 

 

 

H様 M3Dネオスパトリートメント 12回目です。

今回はトリートメントで潤い補給ですチュー

 

来月はとうとう息子さんの結婚式。直前にカラーをすれば準備万端ですね爆  笑ハート

 

 

 

 

 

ではまた~