5.13 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K間様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

以前から表面と内側の髪の色違いが気になっていたそうで、今回は色合わせキョロキョロ

 

もちろんお色もフォギーアッシュがきれいに入りました!

 

潤いもカラーと同時に補給できて手触りもよくなりましたねーラブ

 

 

 

M様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 10回目です。

初来店時ビフォー

 

キレイな髪質ではあるのですが、繰り返しのホームカラーでパサつきが、、、

 

毎月お手入れにきていただいているのかなり調子がよくなりましたね爆  笑

 

お色も最近は明るめのシナモングレージュカラーでキレイに染まりましたキラキラ

 

 

 

F波様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 83回目です。

毎月こまめに来てくださるのできれいなロングがキープできていますおねがい

 

次回は梅雨にそなえてエステストレートですね~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ではまた~