4.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

今日はかなりあったかいですね照れ

 

引越してまだエアコンがないのでここ数日はかなり寒くて大変でした、、、

 

来週エアコンがきますが少し遅かったかキョロキョロ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 26回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

約2年でかなり髪質の変化が分かりますね!キラキラ

 

お色は明るめですが、水分がたっぷり入っているので明るくてもぷるんと仕上がりますお願い

 

 

 

I田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

 

ずっとトリートメントでしたが今回は色合わせでカラートリートメントです音符

 

少し落ちつかせたピンクブラウンカラーですチュー

 

 

 

M川様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

明るさは明るめをキープでラベンダーベージュカラーですラブ

 

クセもありましたが潤いを補給してあげるとかなりまとまりやすくなりますねピンクハート

 

 

 

K口様 M3Dエステストレート 10回目です。

3年ぶりくらいのご来店で気づけば成人式の学年だそうでびっくり

 

ロングだった髪をばっさりボブにOK矯正もしっかり効いてるし、かなり軽くなりましたね照れ

 

 

 

 

ではまた~