4.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

H様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 11回目です。

今回は少しお色を落ち着かせたフォギーベージュカラーです照れ

 

定期的にケアしていただいているのでぷるんぷるんな仕上がりですねキラキラ

 

 

 

N田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 68回目です。

初来店時ビフォー(2012年)

なう!!

M3D始めて約7年、、、潤いだったりお手入れのしやすさだったりかなり変わったかと思いますチュー

 

明るめでも水分たっぷりなのでキレイですラブラブ

 

 

 

M木様 M3Dネオスパトリートメント 7回目です。

初来店時ビフォー

なう!

初来店時はかなり硬さもあり広がりやすい髪質でした!

 

回数を重ね、お手入れも頑張っていただいているので柔らかくなりましたねラブ

 

 

 

ではまた~