4.4 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 30回目です。

最近は明るめショコラカラーですラブ

 

明るめでも潤いたっぷりなので毛先までツヤ感出ていますねOK音符

 

 

 

I藤様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 4回目です。

今回も安定のフォギーベージュカラーですグラサン

 

今までのダメージはまだ毛先に残ってはいますが、かなり扱いやすくなってますねハート

 

 

 

O安様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 9回目です。

細く、ダメージを受けやすい髪質でしたがかなり改善され

 

今では毛先はでハリコシUPされましたねお願い

 

 

N井様 M3Dエステストレート 6回目です。

産後、やっと時間を作っていらしていただきました笑い泣き

 

キレイにクセも伸びお手入れ時間が短縮になりますーーーキラキラ

 

 

 

 

ではまた~