4.3 令和 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

連休で出遅れましたが、新年号「令和

 

最初はビミョーかなと思ったけど他の候補みたら1番いいかなーと(笑)

 

新年号発表の時、Mちるは引越しの真っ最中で

 

引越しのお兄さんにテレビを最後に回してもらい生で見ていましたキラキラ

 

 

Mちるは無事草加市民に戻りました!

 

今日の通勤はチャリで5分!快適すぎます照れ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

O串様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 32回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

安定の落ちついたトーンカラーですチュー

 

毛先まで潤いたっぷりなのが写真からでも伝わってきますねピンクハート

 

 

 

A田様 M3Dピコアミノカラートリートメント 25回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

ビフォーの毛先に広がりはダメージなどが原因で乾燥による広がりです雷

 

水分を定期的にしっかり補給してあげることによってぷるんと落ち着いていますねOK

 

 

 

K保様 M3Dネオスパトリートメント 12回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時もきれいにアイロンされているのでクセの強さなどは隠れていますねグラサン

 

最近は髪の調子もかなり良く、潤っているのが分かります音符

 

 

 

I井様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 2回目です。

 

お色は明るめのピンクベージュカラーですハート

 

明るくても潤いがはいっているとキレイですねラブ

 

 

ではまた~