3.30 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

せっかく洗車したのに雨降るし、

 

引越しが明後日に迫っているのに全然片付いてないし。←

 

今年は運勢がめっちゃいいはずなのにな笑い泣き

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S根様 M3D生QCPダブルカラートリートメント 69回目です。

 

今回も明るめキープでくすみ系ベージュカラーです照れ

 

素敵な引っ越し祝いありがとうございますハート大事に使わせていただきます!

 

 

 

A井様 M3Dスマートトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

初M3Dでスマートトリートメントを体験していただきました口笛

 

潤いが補給され、もっちりと柔らかく仕上がりましたね音符

 

 

 

K矢様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 45回目です。

今回も濃いめのベリーピンクレッドカラーですお願い

 

潤いたっぷり補給したので毛先までぷるんぷるんになりましたキラキラ

 

 

 

ではまた~