12.21 忘年会 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

この前、ペシェの忘年会やりましたーうきゃ

会場は安定のクーパーズ♥^^♥wwシャンパンで乾杯シャンパン

お料理も安定の美味しさきすキラキラ

そして1年間楽しみにしていたカラオケ笑 楽しかった~♪

店長ごちそうさまでしたーうさぎハート

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 24回目です。

今回も安定のくすみ系リーフベージュカラーですはーとキラキラモチモチつやつや~aya

 

お写真お手伝いしてもらいましたseiありがとうございますぺこりハート

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 16回目です。

今回も赤味のないモノトーンブルーアッシュカラーですうきゃ

 

ダメージ部分もだいぶ少なくなってきてお手入れもしやすくなったようで良かったですミッキーぅにおんぷ

 

 

 

T野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回はいつもより気持ち落ち着かせたピンクベージュカラーですうさぎキラキラ

 

年末年始はママさん忙しいですよね照。また来年、休憩しに来てくださいme笑

 

 

 

 

ではまた~