12.22 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

またまたお鍋女子会sei

ダッフィーミルフィーユ鍋&フラワー鍋です照。ハート

ダッフィー可愛すぎてラブハート

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I川様 M3Dネオスパトリートメント 4回目です。

今回もトリートメントで潤いしっかり補給してもちもち感復活ですはーとaya

 

次回はエステストレートでしっかり伸びてきたクセを伸ばしていきましょうstar*

 

 

 

Y田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 35回目です。

今回はフルコースでした!!長時間お疲れさまでしたうふキレイに伸びましたねキラキラ

 

お色はいつもより結構落ち着かせたカーキブルーアッシュカラーですにこちゃんーー

 

 

 

F田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIXカラートリートメント 43回目です。

フルコース長時間お疲れさまでしたうさぎこれで無事、年末年始を迎えられますねほしさん

 

今回は毛先もお色を入れキレイに揃いました♪

 

 

 

ではまた~