12.18 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

大常連のK田さまからいただきました♥^^♥ハート

(店長カラー中sei

 

ありがとうございましたはーとめっちゃおいし~♪

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K林様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 6回目です。

今回も明るめのアッシュカラーです^^きらきら!!潤いが入り毛先までぷるんとしてますme

 

しっかりした髪質でかなり明るくなりにくかったですが程よい明るさになりましたaya

 

 

 

F島様 M3Dエステスト&生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 36回目です。

今回フルコースでした!!お疲れさまでしたにこちゃんこれで完璧な状態で年越しできますねミッキーぅに

 

お色は赤味のないカーキブルーアッシュカラーですうきゃ

 

 

 

K上様 M3Dエステスト&生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 33回目です。

さすが双子というか、、、後姿がそっくりすぎて服の色も同じだし、写真がどっちか分からなくなりましたsei

 

しかしお色は違いくすみ系ベージュカラーですきすキラキラ

 

 

 

ではまた~