12.16 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日は高校の部活の時のメンバーと1年ぶりに集合にこちゃん

 

クリスマス前なので300円のお菓子を用意して交換しましたえ。

駄菓子詰め合わせ♥^^♥自分じゃ買わないけど貰うとうれしいやつ走る笑

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A山様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 15回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

細くダメージを受けやすい髪質で表面の毛がパヤパヤしていましたうさぎもやもや

 

定期的に潤い・キューティクル補修しハリコシを出していくことによってパヤパヤなくなりました☆

 

毛先までだいぶ元気になり絡まりずらくなりましたね♥akn♥ほしさん

 

 

 

T橋様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 17回目です。

なう!!

上のぼこっとしたのは結わきグセですが全体的にダメージによる乾燥がありましたakn

 

月1ペースで潤い補給したまにエステストをしてかなり良い状態になってきましたね*ハート

 

この調子でツヤ髪キープしていきましょうきらきら!!

 

 

 

K糠様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 25回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

ペシェに来る前もM3Dをされていましたね^^細い毛質なので絡むのが悩みだったそうですが

 

M3Dはどんどん進化していくので、最近では全く絡まなくなってきましたねミッキーぅにaya

 

 

 

 

ではまた~