12.15 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T野様 M3Dエステストレート ご新規様です。

ビフォー

アフター

髪質が硬めで言うこと聞きずらい感じでした照。

 

エステストレートでクセを伸ばし、潤いを補給し柔らかさが出しましたねにこちゃんーー

 

次回はカラー&トリートメントでしっかり潤いいれていきましょう☆

 

 

 

T野様 M3DSSS(トリプルエス) ご新規様です。

ビフォー

アフター

パーマが上手くセットできず、広がってしまうことに悩んでおられましたうさぎ

 

カラー・パーマでだいぶ髪が乾燥していたので潤いをしっかり入れつつパーマを落ち着かせました♥akn♥キラキラ

 

定期的に潤いを補給してきれいにしていきましょう♡

 

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 54回目です。

アイロンなしでこのツヤですstar*!そしてモチモチ~照。ハート

 

スーパーパックは使ってると1ヶ月経ったことを忘れさせてくれるくらいしっとりキープできますよねme

 

 

 

 

 

ではまた~