12.14 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*::

 

最近寒いですね、、、

 

それでも布団に入らずその辺で寝落ちしてしまうMちるですえ

 

帰り道のチャリサーカス 耳がめっちゃ痛いです!!

 

ディズニーのカウントダウン行くことが決まったのですが、

 

寒さを考えると恐ろしいですね、、、shokopon

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3DハイブリットMIX&トリプルあとのせ 11回目です。

今回も程よい明るさのブラウンカラーでキレイに染まりましたうさぎ♡

 

ハリコシUPのトリプルあとのせで細く傷みやすい髪も毛先までぷるんと仕上がりましたね♪

 

 

 

K岡様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 13回目です。

今回も少し落ち着かせたベリーピンクカラーですうふほしさん

 

仕上げは毛先ワンカールおんぷワンカールするだけでも雰囲気変わりますよね!!

 

 

 

K保様 M3Dエステストレート&シールドTO 3回目です。

今回も根元はがっつりクセを伸ばし、毛先はトリートメント重視ですきす

 

以前のダメージもだいぶ落ち着いてきました電球M3Dのトリートメント+ホームケア・アイロンの仕方などで

 

これからのダメージを防げるので頑張りましょうにこちゃんーー

 

 

 

ではまた~