5.22 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

先週は忙しすぎて更新できなかったのでじゃんじゃん更新していきます走る

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S根様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 45回目です。

今回も安定の明るめくすみ系ベージュカラーですきすキラキラ

 

仕上げはストレートでした♪まただいぶ長くなってきましたねvery happy:)!!

 

 

 

T橋様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 11回目です。

今回はすこーしピンクを混ぜました♥akn♥明るめカラーなので見にくいですが…かみなり

 

次回はストレートですねびっくりお待ちしてまーす(*^o^*)ハート

 

 

 

F田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 3回目です。

今回も程よい明るさのモノトーンアッシュカラーです♥akn♥

 

だいぶノンシリコンの手触りに慣れてきたそうで目この調子でケアしていきましょう♪

 

 

 

T原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 13回目です。

今回も明るめカラーです☆最近は仕上げは巻き髪が多くなりましたニコ

 

4月にかけたストレートも良く効いているので梅雨もへっちゃらですね!

 

 

 

 

ではまた~