5.24 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(*^o^*)

 

 

Mちる昨日、月1の歯科矯正の調整に行ってまいりましたニコ

髪じゃなく、歯のビフォーアフターです。すいません笑

 

画像の質の違いは多少ありますが、それでもかなり変わってるのが分かるかとme

 

ここまで揃ってくると痛みも苦じゃなくなってきますね♥akn♥

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

H本様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 33回目です。

前回

今回

今回、決意し思い切ってばっさりといきましたー♪

 

これで暑くなってきた今、簡単に乾かせて楽ちんになりますねきすキラキラ

 

 

 

I田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回も美しいツヤ感ですねこ様子を見ながら徐々に明るくしてみましょうstar*

 

夏になるし、少しイメチェンもありですよねニコ

 

 

 

U山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

赤味のない系ということで今回はカーキアッシュカラーですうきゃ

 

お久しぶりのご来店でしたがMちるお休みで会えませんでした。。。また食べに行きますきす

 

 

 

 

K坂様 M3Dネオスパトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

細くフワフワとクセの出やすい髪質。ネオスパでたっぷり潤い補給しました!ほしさん

 

髪の内側に潤いを入れてあげるだけで全然質感違いますよねハート続けてあげましょうくるっ♪

 

 

 

ではまた~