5.21 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今週の女子会メニューはキッシュといちごパフェですvery happy:)!!

 

キッシュめっちゃめちゃ美味しかったけど足りず、おにぎり買ってきました笑い

 

パフェは見た目重視目ww

 

ちなみにMちるの担当は総監督とよばれておりましたちゅー

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

 

1週間更新できなかったので美髪さまも約1週間遅れくらいです、、、すいませんうひゃあー

S藤様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

チリつき、広がりやすいクセでツヤ感がでずらくなっていました目かみなり

 

チリついたクセをしっかり伸ばし、伸ばしながら潤いを補給し見事な仕上がりです♪

 

カラーでも潤い補給が更にできるのでお待ちしておりますねはぁーと

 

 

 

Y城様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

元の髪質も硬めのため、クセ・乾燥によるうねりもしっかり出ておりますキティ

 

しっかりクセ伸びました♪潤いも補給しながらなので今までの矯正にはないまとまり目

 

カラーでは更に潤いが補給できるので髪質改善していきましょう♥akn♥

 

 

 

N田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX 2回目です。

今回はフルコースでした!お疲れさまですニコはぁーと

 

梅雨前にしっかりクセが伸びて安心ですねんっ☆もう短いのは卒業とのことでww

 

お色も少し明るめアッシュにしてまたロングを目指していきますキラキラ

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 52回目です。

ショートの時代は終わりにし、肩つくかつかないかのボブくらいをキープしようと伸ばし中です♪

 

お色はお気に入りの程よい明るさのアッシュベージュカラーハート

 

湿気が多くなってくると膨らみやすくなってきますねseiエステストのタイミング大事ですね電球

 

 

 

ではまた~