5.19 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ヤバいですね!かみなりブログ更新が1週間ぶりなんてっゲローぎくっ

 

お待たせしました!急いで美髪さま載せていきますねっ走る

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N谷様 M3Dネオスパトリートメント 1回目です。

ビフォー

アフター

うねりが出ていましたが水分をしっかり補給し、シリコン除去でかなりうねりが収まりました♥akn♥キラキラ

 

定期的にトリートメントし潤いを補給してあげると持続します♪

 

 

 

S木様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

最近赤味ない系でしたが今回は少しお色味を変え、明るめブラウンカラーですきす

 

明るめカラーにしていてもこれだけツヤ感が増すと雰囲気変わりますねうさぎハート

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 46回目です。

安定の首にあたらない長さです♪ハネにくいしすぐ乾くからいいですよねvery happy:)!!ww

 

お色はおなじみのナチュラルベージュカラーです♪

 

 

 

K田様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 24回目です。

今回も安定お気に入りの明るめのくすみ系ピンクカラーですニコはぁーと

 

お気遣いありがとうございましたぺこりまた次回も絡んでくださいうさぎ笑

 

 

 

 

 

ではまた~