4.30 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

美髪さまが大変混みあっており、5~7日遅れくらいで更新中ですゲロー

 

チェックしていただいている方、ご迷惑おかけいたしますが

 

頑張って更新していきますので気長にお待ちいただければと思います走る

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3Dエステストレート&シールドTO 17回目です。

そろそろ顔回りのうねりが気になって今回はエステストレートでしたねこ

 

しっかり伸び、雨にも湿気にも強い風にも負けず過ごすことができますねい~

 

 

 

F田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 2回目です。

初来店時ビフォー

アフター

今まではリタッチは2・3週間で全体カラーはダメージをきにして数ヶ月に1回キティ

 

なので毛先はお色が抜けきっておりパサついて見えてしまっていましたかみなり

 

M3Dは潤いとお色を同時に入れられるので気にせず毎月お色を入れられますstar*

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回も赤味のない透明感のあるアッシュカラーでキレイに染まりました☆

 

そろそろ湿気がひどくなってくるので梅雨前にまたエステストレートですかねー♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~