4.28 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今日は天気予報で夕方雷雨になると言っていましたが、

 

めちゃめちゃ晴れてたので外れると思いました目

 

でも短い時間だけさくらさくらでしたが雷鳴ったし雨も降りましたねかみなり

 

天気予報すげぇーーーーーキティww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y島様 M3Dエステストレート&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 

約半年前にストレートをしており、根元のクセが雨できになってきたそうですキティ

 

今回メニューを変え、エステストでクセを伸ばしながら潤い補給しましたねこ

 

クセが伸びただけでなく、潤いが入りもちっとした質感に仕上がりましたねミッキーぅに

 

 

 

K糠様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 19回目です。

今回もお気に入りのオリーブカラーですはーといいお色です♪

 

細く絡みやすい髪質でしたが、最近はそんなイメージもなくなってきましたねあは

 

 

 

K上様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 25回目です。

今回もお気に入りの程よい明るさのアッシュベージュカラーですvery happy:)!!

 

ご本人も周りのお友だちもこんなに伸びてびっくりニコまだまだ伸ばしましょう♥akn♥

 

 

 

 

 

K松様 M3Dネオスパトリートメント 2回目です。

久々に潤い補給ですミッキーぅに前回はエステストレートでした!

 

またクセが出てきているので梅雨時期はエステストレートですかね♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~