5.1 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

あっという間に5月になってしまいましたねーっい~☆

 

皆さんGW楽しんでくださいstar*

 

Mちるは明日アウトレットに出かけようかな。と走る♪

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 15回目です。

程よく落ち着かせたライムカラーでキレイに染まりましたvery happy:)!!

 

だいぶクセが出てきました目梅雨か夏にはエステストしたいですねキラキラ

 

 

 

T野様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 2回目です。

今回も明るめの少しくすみ系ピンクカラーですvery happy:)!!☆

 

次回はエステストですねびっくりM3Dならダメージを気にせずまっすぐできるので楽しみですきす

 

 

 

S田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 2回目です。

毛先は去年の夏にブリーチをしてすこしパサつき気味ですねキティ

 

今回はなるべく赤味を消したモノトーンアッシュカラーですくるっ♪良いお色はーと

 

 

 

 

ではまた~