4.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

真央ちゃん引退、、、かみなり寂しいけどほんとにお疲れさまでした♡

 

真央ちゃんとは同い年で、Mちるの親友となんとなく似てる笑いから

 

自分の友だちかのような感覚。会ったこともないのに←

 

連日ニュースなどでは真央ちゃんのことたくさん出ていますよね。

 

ソチ五輪のフリー演技が流れるたび泣いてしまうぐすん…

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A山様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 8回目です。

今回はネオスパトリートメントで潤いたっぷり補給の日です(`∀´)ハート

 

月1ペースでしっかりケアしていただいているのでとてもいい状態ですねキラキラ

 

 

 

M田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

程よい上品なトーンのくすみ系ベージュカラーですvery happy:)!!

 

少し間が空きましたが、しっかりとミネラル補給しましたので♥akn♥ハート

 

 

 

S藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

今回も程よく明るめのアッシュカラーですmeきらきら!!

 

細くデリケートな髪なのでしっかり栄養分を補給してあげましょうくるっ♪

 

 

 

H口様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 4回目です。

今回はリタッチと毛先はお色変えないのでネオスパです♪

 

M3Dオンリー部分は質感が全然違いますね電球以前他でチリってしまった部分は根気強くいきましょう♥akn♥

 

 

 

 

 

ではまた~