4.13 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

来週は第3月曜日のため月・火と連休とさせていただきますぺこり

 

Mちるは1泊で韓国に行ってまいりますstar*

 

今韓国、かなり危ないらしいですよね♥akn♥自己責任、、、こわいうひゃあー

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K城様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 11回目です。

今回も程よい明るさのリーフグレージュカラーです♪

 

今までのダメージがだいぶ改善され、細く繊細な髪ですが良い調子ですねきすキラキラ

 

 

 

I田様 M3Dエステストレート 5回目です。

今回もしっかりまっすぐ伸び、プリプリに仕上がりましたねうきゃ

 

ネコちゃんも反応して飛びついちゃうくらいサラサラだったでしょうww

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 8回目です。

今回も少し落ち着かせたくすみ系ベージュカラーですうさぎ☆

 

だいぶ伸びてきましたね♡伸びてきて後姿がお姉ちゃんに似てきましたねww

 

 

 

 

 

ではまた~