4.10 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

やっと晴れた~と思ったら明日また雨だそうで、、、うひゃあー

 

最近また火曜日に雨の確立高くなってる気がするんですがドコモ絵文字

 

桜もう散ってしまうんですかねさくら

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T山様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 2回目です。

無事出産も終わり、髪にも栄養補給ですうきゃおめでとうございますstar*

 

お二人目ということで更にお忙しくなるかと思いますが、お待ちしてますねハート②

 

 

 

 

W辺様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 28回目です。

今回もお気に入りの生QCPダブルで潤いたっぷりチャージです照れはーと

 

やはりもちもち感がとっても出ますねy’sお色はココアブラウン≧(´▽`)≦

 

 

 

S谷様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 43回目です。

今回も程よく明るめのピンクアッシュカラーですvery happy:)!!

 

ホームケアもオールM3Dなので仕上がりもとても状態が良いですね♡

 

 

 

 

ではまた~