4.9 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 かなりマメにカラーをするそうでだいぶ乾燥していましたね。。。sei

 

今回は明るめアッシュベージュカラーを入れながら潤いもたっぷり補給されました♥akn♥キラキラ

 

 

 

 

T野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

 春なので明るめほんのりピンクカラーにしましたーい~

 

毛先は矯正とカラーの繰り返しでまだダメージがあるのでしっかりケアしていきましょう♡

 

 

 

 

 

S田様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO ご新規さまです。 

ビフォー

アフター

 常連さまのT橋さんのご紹介でいらしていただきましたちゅーハート

 

今回はネオスパでM3Dを体験していただきましたキラキラ次回はカラトリですかねきす

 

 

 

ではまた~