4.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

昨日の一コマ・・・(笑)

ズーム目↓↓

ヤバい。生首。恐すぎww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

F波様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 42回目です。

前回くらいからいつもより少し明るめのアッシュカラーですstar*

 

なんかこの写真めっちゃ長く見えますねwwいや、ホントに長いんですけどね?はーと

 

 

 

 

A田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ツヤの出やすい髪質ですが、毛先がダメージにより乾燥しパサつきがありましたねsei

 

しっかりお色とミネラルがチャージできました!維持のため継続してケアしていきましょうほしさん

 

 

 

 

K藤様 M3Dエステストレート&カラーリタッチ ご新規さまです。

ビフォー

アフター

かなりマメにホームカラーをしていて顔回りはかなりデリケートな状態でしたキティ

 

潤いも補給しながらまっすぐにできるので今までの矯正とは違うと思いますy’s

 

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 46回目です。

今回もしっかりリタッチしてたっぷり潤い補給完了しましたーっちゅーハート

 

ホームケアもしっかりM3Dなのでやはり泡立ちも違うしドライだけの仕上がりもすべすべです♪

 

 

 

 

ではまた~