4.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんにちは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I田様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 7回目です。

今回も根元はしっかり染めて全体的に潤い補給完了しましたーい~

 

久々に結構切り、すっきりしましたねstar*

 

 

 

T橋様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 10回目です。

今回も赤味のない明るめアッシュカラーです♪

 

久々に前髪できましたキラキラ長めですがやはり印象変わりますねにこちゃんーー

 

 

 

I東さま M3DハイブリットMIX&シールドTO 23回目です。

今回も程よい明るさのアッシュカラーでキレイに染まりましたうさぎくるっ♪

 

最近は巻き仕上げですが、巻きってテンション上がりますよねっ走る2

 

 

 

 

ではまた~