4.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 昨日、麗未がスノボに行ってきたそうです雪だるま

すごーい!!!きれーーーー目ほしさん

 

飛び込みたいけどMちる寒いのも苦手だからな。。。

 

麗未は今日、事故ってきたかのように首痛そうにしてましたww

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I谷様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 11回目です。

今回今までより少し落ち着かせたくすみ系ブラウンカラーですくるっ♪

 

毛先は軽く巻き仕上げで軽やか春っぽく仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

H間様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 32回目です。

今回もまた明るめのピンクアッシュカラーですはーと

 

3Dでワインレッドつけました☆ほんのりカラーメッシュ♥akn♥たまには遊びたくなりますよね!

 

 

 

 

 

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 16回目です。

安定の結構明るめマットアッシュカラーですねこ初来店時はホームカラーをしていて

 

櫛が通らないほどダメージがありましたが、今ではかなり落ち着きやすくなりましたねvery happy:)!!

 

 

 

 

 

 

ではまた~