3.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

昨日はちょっと忙しくブログ更新できませんでしたが、、、

 

3月11日は東日本大震災の日でした。

 

あれから6年、やっぱり忘れかけているのが現実だなーと思いますネコ

 

あの頃はぴちぴちの20歳だったくま

 

今では常連さまにもそろそろ彼氏探した方がいいとちらほら言われてきましたくま

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S根様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 10回目です。

今回は少し落ち着かせたモノトーンシルバーカラーです目♡

 

だいぶ赤味が出なくなりいい感じのお色が出るようになりましたね2

 

 

 

W辺様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 27回目です。

今回もお気に入りの生QCPダブルでぷるんぷるんな仕上がりですにこちゃんーー

 

お色は上品なココアブラウンカラーです☆

 

 

 

K田様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 7回目です。

お忙しく久々の潤い補給でした!楽しみすぎて早く着いた。には笑わされましたsei

 

楽しみにいらしていただいたのはとても嬉しかったですうきゃ

 

次回あたりストレートもしたい所ですね!またお待ちしておりますきすハート

 

 

 

S山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

今回も程よく落ち着いたアッシュベージュカラーですキティキラキラ

 

仕上げは毛先カールです電球毛先巻くだけでも雰囲気変わりますよねミッキーぅに

 

 

 

 

ではまた~