3.13 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日の侍ジャパンの試合、途中まで観てましたが、、、

 

やはりああいう試合ものはMちる大人しくみれないので疲れます笑い

 

サッカーとか観るともはやただの近所迷惑な叫び声出ちゃうし。←

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A山様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 7回目です。

今回はトリートメントのみで潤いがっつり補給ですキティほしさん

 

巻き髪も毛先までぷるぷるなのが写真でも伝わってきますねきす

 

 

 

F波様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 42回目です。

今回は今までよりきもーち明るめ透明感出るアッシュカラーですねこ

 

最近は3週ペースなので毛先の調子もかなり良いですね照れハート

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 50回目です。

短くしてからは明るめアッシュベージュカラーですミッキーぅに

 

短いからこそ明るめでも派手に見えすぎなくて楽しめますね♥akn♥きらきら!!

 

 

 

N瀬様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

太くしっかりしていて赤味が出やすい髪質でした電球

 

しかし赤味を抑え、透明感のある程よい明るさのアッシュカラーですくまハート

 

 

 

 

ではまた~