3.10 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

ヤバい。これ見ると絶対笑います!!じわるww↓↓

いつだったか前にも違うやつこのブログに載せた気がしますが、、、

 

これ、顔Mちるです笑い

 

麗未がアプリ使って加工してくれたんですがうますぎ♥akn♥

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

初M3Dでしたにこちゃんーー!細く傷みやすい髪質で繰り返しのカラーでパサつきがありますかみなり

 

お色は地毛くらい落ち着かせた赤味を抑えたカーキアッシュカラーですい~

 

成人式までケアしながら伸ばしていきましょう♥akn♥y’s

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ピコパーマ&リレーションTO 15回目です。

毎月のカラートリートメントでもうツヤが周囲も気づくくらい出てきて

 

久々のパーマですミッキーぅに髪の中身がしっかりしているのでもっちりとした質感の

 

カールがとてもキレイに出ましたねちゅー♡

 

 

 

I伏様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 10回目です。

お仕事・家事・育児とかなりお忙しそうでした。。。久々のM3Dで生き返りましたねキティキラキラ

 

今回は程よいトーンのベリーピンクカラーです☆

 

またお時間ありましたらぜひ休憩にいらしてください。お待ちしてますきす

 

 

 

S井様 M3Dエステスト&ネオスパトリートメント 9回目です。

今回も根元はしっかりクセを伸ばし、毛先はたっぷり潤い補給しましたはーと

 

やはり根元のクセが落ち着くと頭が一回り小さくなりますねっ目ハート②

 

 

 

 

 

ではまた~