2.26 プレミアム | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

本日入荷いたしましたvery happy:)!!

プレミアムスーパーセレブシャンプー&スーパーパックトリートメントキラキラ

現在発売中のセレブシャンプーとスーパーパックに

 

トリプルpreトリートメントをビルトインしたサラツヤ美髪に最適な商品ですstar*

 

詳しくはご来店時スタッフにお声がけください♪

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I井様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

今回も程よくアッシュカラーを入れ、潤いたっぷり補給しましたかわいいはーと

 

いつもストレート仕上げでしたが今回は巻き仕上げですくるっ♪巻きのツヤも良いですねキラキラ

 

 

 

S浜様 M3Dエステスト&リタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 16回目です。

今回もフルコースでしたうさぎ!お疲れさまでしたー走る

 

根元のクセはしっかり伸び、毛先まで潤いたっぷり補給できましたねにこちゃんーー♡

 

 

 

T様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 36回目です。

今回も明るめのがっつりアッシュカラーです(´∀`)おんぷ

 

一度短くしてから約1年ですかね?すっかりロングに戻りましたねうへーほしさん

 

 

 

 

ではまた~