3.1 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もう3月に入ってしましましたーうへーほんとに早いなぁー

 

また矯正器具の調整があるから、、、ご飯食べれなくなるな、、、うひゃあー

 

今のうちにため食いしないとww

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

U川様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 8回目です。

なう!!!

初来店時ビフォー↓↓

合格をもらえるくらいの程よく落ち着かせたグレージュカラーです照れくるっ♪

 

だいぶ潤いが増し、毛先までしっかりとハリが出てきましたきす2

 

 

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 15回目です。

なーうー!

初来店時ビフォー↓↓

初来店時は毛先から3分の2くらいから櫛が通りませんでしたsei

 

今では潤いも増し、お色もきれいに明るめマットアッシュカラーですvery happy:)!!ハート

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 43回目です。

今回も安定の程よい明るさのナチュラルベージュカラーですキティはぁーと

 

首元が寒くならない程度に短くしました電球これだけでハネなくなりますよね♥akn♥

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 45回目です。

ブロー仕上げでこのまとまり(´∀`)キラキラ

 

お家では毎日スーパーパックの贅沢をされているのでうなずけますね♪

 

 

 

ではまた~