2.24 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日は中学のときのお友だちで赤から鍋パーティーでしたくま

めっちゃ美味しかったーかわいいはーともう食べたいねこ

 

学生時代のメンバーは思い出話で盛り上がり、呼吸困難になるくらい笑いましたwww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

H川様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 15回目です。

今回も程よい明るさのアッシュカラーですはーと

 

仕上げは最近ずっとストレート仕上げだったので今回はカールですvery happy:)!!2

 

 

 

I東様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 21回目です。

今回も程よく上品な明るさのアッシュカラーでキレイにお色入りました♥akn♥

 

お出かけということで巻き仕上げですキラキラ来週はエステストでお待ちしてます照れ

 

 

 

K上様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 23回目です。

今回もお気に入り安定カラーのくすみ系ベージュカラーですうさぎハート

 

やはり毛先までモチモチほしさん次回はフルコースですね♪

 

 

 

F島様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 26回目です。

ひと月空いてしまい2ヶ月ぶりでした!やはり髪は正直ですね照。

 

がっつり潤い補給しましたー走るおんぷダイヤのAまじおすすめなので笑い

 

 

 

ではまた~