2.23 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

なんかサルも花粉症あるらしいですねww

可愛いけど大自然の中にいるからかわいそう~sei

 

目を掻いてる画像みるだけで目がうずうずしてくるのはMちるだけ、、、?笑0

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

W様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 6回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はクセも出ていたし、矯正の失敗によるチリつきがひどかったですねゲロー

 

今ではチリつきも落ち着きボリューム出るように巻いても頭大きく見えませんきす

 

やはり髪のツヤって大事ですよね(´∀`)はーと

 

 

 

H科様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

初来店時ビフォー

なうーーーー!

初来店時は毎日クセを伸ばすようにがっつりアイロンをしていてだいぶ傷んでいました照。

 

毎月ペースでミネラル補給していただいているのでツヤ感かなり違いますstar*

 

細く傷みやすい毛ですが毛先まで潤いとハリコシが出てきましたね♥akn♥

 

 

 

N瀬様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 68回目です。

1回空いてしまったのでしっかりがっつり潤い補給しましたーかわいいほしさん

 

風邪薬と花粉の薬ダブルの服用は気を付けてくださいねうひゃあー!!!

 

 

 

T橋様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回も毛先軽く巻き仕上げですおんぷお色はお気に入りの明るめアッシュカラーですうさぎ

 

初来店時に矯正をしてはや8ヶ月ほどですが驚くほどおさまりが良いので

 

梅雨まで矯正は我慢できてしまいそうですねはーとはぁーと

 

 

 

ではまた~