2.22 猫の日 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

今日は島崎家の日!!なんちゃって笑

にゃんにゃんにゃんの日ネコハート

 

これじゃあ、にゃんにゃんにゃんにゃんの日になってまうーwww

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

初来店時は乾燥しておりクセもがっつり出ておりましたが、髪の中に水分が入ると

 

この髪質ですとかなり落ち着きましたねきすお色は少し落ち着かせたベリーピンクですキラキラ

 

 

 

N野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

今回も明るめキープのアッシュカラーくまおんぷ毛先のひっかかりもだいぶおさまっています電球

 

お家でもシールドでしっかりケアしてあげてくださいハート

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

初来店時ビフォー

なーーーーう!

成人式も無事終わってお色はまた少し落ち着かせたアッシュにしましたくまはーと

 

だいぶ伸びたし、写真でも一目瞭然ですが質感が別人のようですねほしさん

 

 

 

 

 

H賀様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 30回目です。

今回も外人さんのような明るめアッシュカラーをキープですvery happy:)!!

 

髪の中に潤いを補給しながらカラーができるのでこんな明るめでもダメージの心配なしねこ

 

 

 

 

ではまた~