2.19 スぺゲスさま | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

明日は第三月曜日で定休日となりますお花

 

20日(月)・21日(火)と連休とさせていただきます!よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

そしてなんと!スペシャルゲストがサプライズでお越しいただきました☆

M3D幹部講師 川越エンジェルの大橋先生ですーーーーっチューキラキラ

 

卓球の大会が草加近辺であったそうで寄っていただきました。←

 

そしてMちる大橋先生の髪切らせていただきましたーミッキーぅにめっちゃ緊張した笑い

 

眠っててくれてよかった。←

 

寄っていただきありがとうございましたvery happy:)!!

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 30回目です。

1度短くしてからこのくらいの長さの虜になってきましたねキティハート

 

お色は最近お気に入りの透明感のある明るめアッシュカラーですねこ

 

にゃんことうとう飼ったんですねstar*ママ大変になりそうですゲロー

 

 

 

O村様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 57回目です。

今回も安定の落ち着いたスモーキーアッシュカラーですかわいいy’s

 

生ダブルとシールドTOの最強コンビでとぅるとぅるな仕上がりです2

 

ホームケアでもシールドTOお使いいただき更に持続力が出ますね♪

 

 

 

 

ではまた~