2.18 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日すごく花粉の症状が出ました。。。

 

とうとう始まってしまった。。。

 

去年はそんなにヒドくなかったので油断してましたーnゲロー

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K玉様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回はトリートメントのみでM3Dの良さを体験していただきましたvery happy:)!!

 

髪質はすごく良いのですがダメージ&シリコンの蓄積で硬さがありましたかみなり

 

トリートメント1回でも柔らかさ、ツヤ感などの違いが出ましたねハート

 

 

 

H本様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 30回目です。

 

今回も程よく落ち着かせたくすみ系ベージュカラーですねこ

 

カラーしながら潤いを補給でき、シールドTOはキューティクルの補修もしてくれるので

 

ダメージで弱っていた毛先までハリコシのある仕上がりですチューハート

 

 

 

I藤様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

今回も明るめで白髪もしっかり染めるヨーロピアン&ハイブリッドMIXでしたme

 

まだ毛先の方は今までのダメージがありますが

 

今までより格段におさまりが良くなってきましたねー≧(´▽`)≦くるっ♪

 

 

 

 

ではまた~