2.17 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この前Mちるのお友だちの誕生日会で焼肉だったんですラブ

 

当日まで矯正のせいでお肉ちゃんと噛めるか不安でしたが、、、

ちっちゃく切ってはさみ食べまくることができましたー照。はーと

 

美味しくて幸せでしたはぁーと

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S谷様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 42回目です。

 

前回がエステストレートで今回が生ダブルねこもう完璧ですね~very happy:)!!

 

ホームケアもシールドシリーズで揃えていただいているので♥akn♥キラキラ

 

 

 

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

 

 

初M3Dはエステストレートでした!最近は毎月ハイブリットMIXで

 

お色入れながらトリートメントですきすチリつきやすいクセもだいぶ落ちついていますstar*

 

 

 

N柄様 M3DハイブリットMIXトリートメント 2回目です。

地毛より少し明るめのリーフベージュカラーくま♪きれいな髪質ですがクセは結構強め。

 

定期的に矯正をするのであればやはりM3Dシリーズの方が断然良いですね照れほしさん

 

 

 

A野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 25回目です。

写真だと分かりずらいですが少し変化をということで内側の毛先を明るめに電球

 

もう少し差を出すなら全体的に少し落ち着かせると更に差が出て楽しいかもですね目キラキラ

 

 

 

 

ではまた~