2.15 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

大常連さまが麗未の結婚のお祝いを持ってきてくださいましたvery happy:)!!♡

めっちゃかわいいーーーっちゅーはーと♡はーと♡はーと♡はーと♡

 

ありがとうございますstar*

 

次は、、、Mちる、、、はーと、、、走る、、、笑

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3Dエステストレート&シールドTO 7回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

今回はエステストレートでしたーくま☆

 

ペシェでM3Dを始め、約半年ほど経ちました。最近お友だちに

 

「天使の輪ができてる!すごい!」と褒められるそうでこの調子でケアしましょうねこ

 

 

 

A山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

 

今回はカラー&トリートメントで程よい明るさのアッシュカラーです照れはぁーと

 

卒業式までは伸ばすとのことでシールドで毛先まで更にしっかりケアしましたy’s

 

シールドお家でお使いいただいているのでだいぶ調子良いと思いますねこ

 

 

 

 

N口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 11回目です。

初来店時ビフォー

なーーーーう!

ホームカラーで真っ黒に染めていたのがウソのように明るめアッシュカラー走るキラキラ

 

なごりのダメージがまだ毛先にありますがボリューム感が今までと違います電球

 

そろそろ根元のクセが気になってきたらエステストですね♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~