2.11 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

バレンタイン間近ですねーハートはーと

 

Mちる歯科矯正のせいで硬いの食べられないので、、、

 

自分でやわらかーい生チョコ作って食べてますくま

 

最近飢えてるせいかキティえ Mちる作の生チョコ美味しいと思いますよ。ww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

しっかりシリコンでクセがよりしっかり出ている感じでしたねー照。

 

毛先の方はダメージと乾燥がかなりありました電球

 

これからもしっかりケアしていきましょーう(´∀`)!キラキラ

 

 

 

 

K野様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

この地域に引っ越してらしたのが約4ヶ月前だそうで

 

環境が変わって最近髪の調子が良くなかったそうですが、M3Dでしっかりケアして

 

ぷるツヤな質感を手に入れましょう爆  笑ハート

 

 

 

 

Y藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 14回目です。

今回も程よく落ち着いたメロウライムカラーできれいに染まりましたちゅー☆

 

しっかり水分補給で毛先までもっちり柔らかさ復活しましたね♥akn♥star*

 

 

 

 

 

ではまた~