2.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日も風が強いですね。。。

 

中身9分丈のスパッツを履いているとはいえ、チャリ乗ってるとき

 

スカートがっつりオープンな女子。どう思いますかうふ?←

 

だって風圧で上がってきちゃうんだもん(笑)

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I田様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 6回目です。

今回も根元はしっかりと地毛と同じトーンで染め、毛先は潤い補給をがっつりvery happy:)!!はーと

 

乾燥する時期ですが、M3Dをやっていると髪の静電気が驚くほどないですよねほしさん

 

 

 

 

M田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 43回目です。

今回も程よく明るい上品スモーキーベージュカラーですくるっ♪

 

最近のお悩は髪がすべすべで結わいていてもほどけてしまう!そうで、、うさぎはぁーと

 

 

 

N山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 12回目です。

今回は春先取りでいつもより明るめのアッシュカラーです走る♪

 

お久しぶりだったので乾燥気味でしたが毛先までしっとりしましたねくま

 

 

 

K原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 26回目です。

今回もしっかりメンテナンス完了しましたはーとお色もきれいに入りましたy’s

 

息子さん、短期留学行くそうでさみしくなりますね、、、照。ドコモ絵文字

 

 

 

ではまた~