2.10 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そういえば、結構ニュースになっていた草加の交通事故。

 

あの現場はMちるのおばあちゃん家の近くなのでよく通る道、、、かみなり

 

確かに信号が続いて近くにあるので言われてみれば危ない場所かもうひゃあー

 

気を付けていても避けられないこともあると思うと怖いですねー・・・

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 15回目です。

今回も程よく明るめのリーフベージュカラーですミッキーぅに

 

最近髪きれいになったと周りに褒められるそうで、続けてきた成果ですねい~はーとハート

 

この価値を分かってくれる人にしか教えたくない。と、美意識の高さ感じましたキラキラ

 

 

 

 

N村様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 17回目です。

今回は少し間が空いてフルコースでしたstar*お疲れさまでしたー走る

 

短くてもお手入れできると知ると短いのにハマってしまいますよねusagisanny’s

 

 

 

 

Y田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 29回目です。

今回は赤味のないモノトーンアッシュで透明感のあるカラーですvery happy:)!!

 

M3Dはじめた頃はまだ毛先の絡まりとか気になっていましたが

 

今では毛先まで丈夫になってもちもちサラサラになってますねキティハート

 

 

 

 

N田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 48回目です。

前回は地毛と同じくらい落ち着かせましたが今回はそれより明るめアッシュ目キラキラ

 

もっと短くしようとして周りにとめられたようで長さはキープですww

 

クセもしっかり伸び、シルエットが小さくなりましたねきす

 

 

 

 

ではまた~